だからRescoが嫌いです。

PocketGear.comの20%割引は今日まで。
ということで、前から興味があったResco Photo Viewerを購入してみました。


が、結局すぐアンインストール...
購入したばかりなのに...


なぜかというと、Rescoのアプリケーションは購入時にオーナー名を入れないといけないということで今まで避けてきたのですが、個人的に必須のCorePlayerのために現在オーナー名を入れて使っているので、そのオーナー名を入力して購入しました。


ところが、起動させてみてびっくり(@o@)
Rescoが拾ってくるのは購入時に入力したオーナー名ではなく購入時に使用したクレジットカード名だったのです!!!
Rescoから送られてきたレジスト内容のメールにもクレジットカード名で登録されていて、PocketGear.comで入力したオーナー名など何処にもありません。


じゃぁ、ニックネームとかをPocketPCのオーナー名に使うことは出来ないの!?
$24.95 x 80% = $19.96が5分と経たずに無駄になりました。

浮気しようとした私が馬鹿だった。


良心的なSpb Imageerに変更しました。

元々のリソースの問題か、カーソル移動が変なところがありますが、オプション画面だけだし(^^ゞ