Spb ImageerとSpb Insightの日本語化ファイル

↑の顛末でSpb Imageerを購入することになりましたが、私にはこちらの方が合っているような気がします。(Rescoを殆ど使っておらず、Spbコレクターの一員としてのひいき目が入っていることは否めませんが(^^ゞ


そこで、例によって日本語テキストファイルを作成しました。


ついでにSpb Insightもデフォルト日本語ファイルを参考にf(^ー^; 自分バージョンを作りました。
オプション画面(あまり見ませんが)がわかりやすくなっていると自画自賛(^ ^)


いずれもあまり使い込んでいない中作っていますので、あんまり出来はよくないかもしれません。
そういう点はご指摘頂ければと思います。


ダウンロードはいつものこちらからどうぞ( ^-^)_旦~