X01HTとPhatPad 4.0

X01HTではどうもPhatPad日本語muiが認識されないようです。
セキュリティの問題なら同じ所にあるCABを、PhatPadは署名なしでも動きますので、X01HTが私の手元にあって動作確認済みのUniとTreo750vと何か違うのでしょうね。


Hermesは未だに持っていますが、私の文鎮で動作確認をすることはできません。


どなたか解決されたら教えて頂けるとありがたいです。


2007-01-03追記
セキュリティの問題のようですね。
X01HTを持っていないので、デフォルト値は分かりませんが、mui公開場所にある1万ヒット記念CABまたはあちこちにあるセキュリティを低くするCABで動作するようです。