Half & Half

第一目的が終了しました。採点するなら80点くらいでしょうか?
朝早くの打ち合わせだったので、祝杯兼ねて...(^^ゞ

Half&Halfといって、GUINNESSの普通のものとブラックを合わせたものだそうです。
不思議と最後の方まで分離したままで、不思議な感じでした。


呑んでいた景色は

カラッと晴れて川の流れを見ながら、昼間っからビール(^-^)


その後、橋を歩いて散歩しました。


言い訳するならば、最近米国では飛行機の便が特に地方(特に田舎)とハブを結ぶ路線が減少しています。そのため、朝早くに打ち合わせをしても、帰りの便は17時過ぎだったので、それまで時間を潰す必要があったのです(^^ゞ